『Mr.&Mrs.スミス』アンジェリーナ・ジョリーの魅力

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
サイモン・キンバーグ

ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05
売り上げランキング : 6102
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブラッド・ピット好きな私としては、何となく観る気がしなかったのがこの映画『Mr.&Mrs.スミス』。と言うのもアンジェリーナ・ジョリーってそんなに魅力的だと思ったことがなかったから。

でも、まあ一応観ておこうかなぁという感じでレンタルしてみました。

ところが観てみて納得しました。どうしてブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーに惚れちゃったのか(笑)。この映画の中のアンジェリーナ・ジョリー、ものすごくかわいいじゃないですか!

映画のストーリーは、それぞれ別の組織の殺し屋であるジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)が、互いの正体を知らないまま結婚、それから6年が経過。相変わらず互いに正体を隠したまま夫婦として生活するジョンとジェーンだったが、ある時、同じターゲットを狙うことになったジョンとジェーン。とうとう互いの正体を知ってしまった2人は、互いの命を狙うようそれぞれの組織から命じられる・・・というような感じのド派手アクションコメディーです。

てっきり、ラブコメディーかと思っていたのですが、ラブよりもアクションがほとんどで、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが殴る蹴る、銃で撃ち合う、カーチェイスを繰り広げるなど、ある意味何でもありな映画なのですが、娯楽映画としてはとても楽しめる映画でした♪

アンジェリーナ・ジョリーって、こんなにカッコよくてかわいかったんだぁ〜と初めてその魅力に気付いた映画でした(・∀・)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 
2008.10.23 | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) |

YUIの4thアルバム『MY SHORT STORIES』初回特典DVDの内容

11月12日に発売されるYUIの4thアルバム『MY SHORT STORIES』の収録曲については以前にも記事を書きましたが、先週YUIのオフィシャルサイトで『MY SHORT STORIES』の初回特典DVDの内容が発表されましたね(*´∀`)

【Music Video】
『I'll be』
『Understand』
『Jam』

【YUI 3rd Tour“oui”〜I LOVED YESTERDAY〜 Premium Edition】
No way
Daydreamer
Street live at Sapporo(※)
Namidairo
Am I wrong?
Street live at Sendai(※)
Love is all
Tomorrow's way
Street live at Hiroshima(※)
Good-bye days

DVDに収録されているステージ上のライブパフォーマンス部分の映像は、2008.07.03(NHKホール)のライブ映像を中心に構成されているそうです。
また(※)は、それぞれ札幌、仙台、広島でツアー中にYUI本人が行ったストリートライブの映像だそうです。

これはかなり豪華な内容ですよね!

さらに、新曲『I'll be』の着うたが10/17に配信開始されます♪

ところで、発売まで1ヶ月をきったのでそろそろDVD付きの初回生産限定盤を予約しようと思ってアマゾンをチェックしたのですが、“MY SHORT STORIES”で検索したらCDのみの通常盤が1番上にあって、初回生産限定盤は下の方に。しかも予約可になってない・・・。一瞬、もう初回生産限定盤は売り切れてしまったのかと焦りましたが、どうやら初回生産限定盤は「お知らせEメールを受け取る」という登録をして、注文可能になったらEメールでお知らせがくるという仕組になっているみたいでしたε-(´∀`*)ホッ

MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
SMR(SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 1931
おすすめ度の平均: 5.0
5 名曲カップリング集
4 買いです。
4 DVDの内容が…
5 早く帰って来てね!
5 YUIを知らない人、好きじゃない人にこそ見てほしい永久保存版デブデ付き。これのためだけに買っても絶対ソンはしません!


通常盤はこちら。
MY SHORT STORIES
MY SHORT STORIES
posted with amazlet at 09.02.12
YUI
SMR(SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 770


ちなみに私はCDやDVDを1枚のみで注文する場合はHMVのオンラインショップで注文する事が多いです。HMVもアマゾンと同じくらいお買い得な値段のことが多いですし、もちろんポイントを貯めて使う事もできます。何よりCDやDVDを1枚だけ買ったとしても宅配便で発送してくれるところが私としてはポイントが高いです( ´∀`)b
やっぱりメール便よりも手渡しで届けてもらえる方が安心できますからね。

DVDの内容がかなり充実しているので、早めに初回生産限定盤を予約しておきまーす!

【HMV】My Short Stories(DVD付き,初回限定盤)
icon

HMVジャパン

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ブログ内の関連記事
タグ:アルバム CD YUI
2008.10.15 | 音楽 | Comment(0) | TrackBack(0) |

『南極日誌』ソン・ガンホ出演映画(5)

南極日誌南極日誌
イム・ピルソン ポン・ジュノ

アミューズソフトエンタテインメント 2006-02-24
売り上げランキング : 59141
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お気に入りの俳優ソン・ガンホに加えて、こちらも決してイケメンではないけれど雰囲気のある俳優で気に入っているユ・ジテという2人の俳優が出演しているというだけでも、これは観ておかなければ!と思ったのですが、さらに脚本にポン・ジュノ監督が関わっているということもあって期待が高かった作品。
しかも、こういう冒険ものって好きなんだよね〜って思いながら観始めたら・・・。

冒険ものっていうのは、私の勘違いでしたヾ(;´Д`A
最初は、南極の“到達不能点”というのを韓国のチームが目指すという、確かに私の好きなジャンルである冒険物らしいストーリーだったのですが、ストーリーが展開するにつれて何やらだんだんと違う方向に。

ソン・ガンホが演じるチームの隊長チェ・ドヒョンは、過去に数々の偉業を達成した、韓国では英雄的な探検家。でも、何か心に暗い闇のようなものを抱えている様子で、探検の途中でもドヒョンの記憶のイメージ?みたいなシーンが時折はさまれるので、これは何か一波乱あるなという気はしていたのですが、一波乱どころか大波乱(笑)。
探検の途中で、80年前にドヒョンらと同じように到達不能点を目指していたイギリス隊の日誌を見つけるのですが、そのあたりから冒険物と思われた映画が一転サスペンスホラーの様相に(||゚Д゚)

チームのメンバーは互いに猜疑心を抱くようになりバラバラに。唯一普通の状態を保っているのはユ・ジテが演じる最年少隊員のキム・ミンジェくらい。

一体何がどうなったのか、考えている間に映画が終わってしまった感じでした。そうか、この映画は冒険物じゃなくってサスペンスホラーだったのね・・・というのが私の最終的な感想でした(;・∀・)

でも、ソン・ガンホとユ・ジテはさすがの演技と存在感でした☆あと、副隊長を演じた俳優パク・ヒスンも良かった。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 
2008.10.07 | 映画 | Comment(2) | TrackBack(1) |

×

