HOME アウトドア>メレルのスニーカーなどナチュラムで買ったもの

メレルのスニーカーなどナチュラムで買ったもの

我が家、というより夫がよく利用するオンラインショップ、ナチュラムで購入した商品が届きました。


これが今回ナチュラムで買ったものです。夫のスニーカーと釣具です。


MERRELL(メレル)のスニーカーMERRELL(メレル)リレーフォースiconです。カラーはネイビー/ホワイト、サイズは28.0cm。

靴は同じサイズでもメーカーによって微妙に大きさが違ったりしますが、以前紹介したように(⇒『アウトドアからタウンユースまで!MERRELL(メレル)のシューズ』)夫はメレルの靴を持っているので、自分に合うサイズが分かっていたみたいです。届いてから履いてみていましたが、丁度よかったようです。

レザーなので、ちょっぴり大人の雰囲気のスニーカーですし、サイド(外側のみ)のMがアクセントになっています。

現在ナチュラムでは7月30日まで大決算セール開催中で、色々な商品がお買い得になっています。このメレルのスニーカーは、定価より1万円以上安い5680円でした♪


これは私のリクエストで買ってくれたリトルオーシャン(LITTLE OCEAN)PEシザース付リトラクターicon。先のとがった物の収納に最適なリトラクターとスミス製PEシーザスのセットです。

釣りに行った時にラインを結び直したりする時、夫は歯でラインを切ったりするのですが、私はいつもハサミを使います。その都度バッグの中からハサミを取り出すのは面倒ですが、かと言ってハサミをそのままポケットに入れて歩くのは危ないし・・・。

そこで見つけたのが、リトルオーシャン(LITTLE OCEAN)のPEシザース付リトラクターです。ハサミにバネが付いていて簡単に収納できるようになっています。これならぶら下げて歩いてもいいから便利です。


これは、VICTORINOX(ビクトリノックス)クラシック パープルicon

既にブラックを持っているのですが、スモールブレード(小刃)やハサミ、ピンセット、つめやすり、つめそうじなどが付いていて何かと便利なので2個目としてパープルも買ったんだそうです。


海釣りに行く時に使おうと買ったのが、エアマーク(AirMark)タックルバックicon

海水からルアーを守るバッカンタイプのタックルボックスです。

他には特売になっていたワームやジグヘッド、snow peak(スノーピーク)のギガパワーガスなどを買いました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。