HOME 無印良品>無印良品 ネックストラップ

無印良品 ネックストラップ

無印良品ネットストアで以前購入したネックストラップ・細(過去記事「無印良品 発見祭でまとめ買いしちゃいました!」)。色々な用途があると思いますが、私は釣りをする時に使っています(・∀・)


ネックストラップ・細 グレーは夫、ネックストラップ・細 ピンクが私のネックストラップです。

ネックストラップに付けているのは、これも以前ブログで紹介(過去記事「メレルのスニーカーなどナチュラムで買ったもの」)しましたが、ナチュラムで購入したVICTORINOX(ビクトリノックス)クラシックなど釣りの時に使う小物。

これだと必要な道具をパッと使うことが出来て便利です♪

このネックストラップ・細のグレーとピンク、現在はネットストアでは在庫なしのようです。無印良品の店舗には置いてあるところもあります。店舗在庫状況はネットストアの商品ページで確認できます。

無印のネックストラップには、他にも携帯電話をぶら下げることの出来るネックストラップ・赤や変わったところではゲルインキボールペンを首にかけて使用できるようになっている中性(ゲルインキ)ボールペン・ネックストラップキャップ付 0.5黒ネックストラップキャップ付などがあります(b´∀`)
タグ:無印良品 MUJI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

