HOME トップバリュ>我が家のトップバリュ商品(45)10種類の果実の赤いジュース

我が家のトップバリュ商品(45)10種類の果実の赤いジュース

我が家では朝食の時に野菜ジュースか果物ジュースを飲みます。今の暑い季節は特に。これまでにもTOPVALUのペットボトルの野菜ジュースをケース買いしています。

一番のお気に入りは野菜と果実のジュースで、なくなるとすぐに追加で買っています。

でも、いつも同じだと飽きるので、たまには違うジュースをと思って買ったのが・・・


トップバリュの「10種類の果実の赤いジュース」。200mlの紙パック×12個で、815円。もちろんお客さま感謝デーにオンラインショップで買ったので、さらに5%オフです♪

10種類の果実というのは、りんご、白ぶどう、赤ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、パインアップル、パッションフルーツ、バナナ、レモン、ブルーベリー。果汁100%です。

12個のケース買いしましたが、毎朝一人ひとつずつ飲むと、すぐになくなってしまいますねー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。