HOME トップバリュ>我が家のトップバリュ商品(46)ティシューペーパー

我が家のトップバリュ商品(46)ティシューペーパー

ティッシュペーパーは生活必需品と言ってもいいくらい、日常の生活でよく使うものですよね。

うちの夫なんて、昨日もコーラをこぼして大慌てでティッシュで拭いてました・・・(#・∀・)

よく使うからこそ、無くなるのも早い。どうせなら安いものがいい。


最近うちで買うようになったのが、BESTPRICE by TOPVALUのティシューペーパー。

“ティッシュ”じゃなくて“ティシュー”。


ベストプライス商品に記載されてる“安さ”のポイント。このティシューペーパーの場合は、ズバリ「外箱をなくして、コストを下げました。」です!

外箱がないって、じゃあティッシュがそのまま!?と思われそうですが、もちろん違います(笑)


箱じゃなくて、ビニールパックに入っています(b´∀`)

これなら、ゴミも少なくていいです♪

これまで買っていた普通の箱に入ったトップバリュのティシューペーパーは、5個組で298円でした。一方、このベストプライスのティシューは、5個組で198円。

おっ!100円も安い!と思ってしまいそうですが、箱入りのティシューは、400枚(200組)、ベストプライスのは300枚(150組)なので、ベストプライスの方がティッシュの枚数が少ないんですよね。
一応1枚当たりの価格はベストプライスティシューの方が安くはなってますけど・・・。

でも、かさばらないし、外箱がない分ゴミが少なくなるのでこれからはこのBESTPRICEのティシューペーパーを買おうと思ってます。実際、今回でこのティッシュ買うの2回目です。

ただ、パッと見た感じ、大きなポケットティッシュみたいだから、ティッシュボックスがあった方がいいかなぁ?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。